• HOME
  • 平成25年度アンケート調査の進捗報告について

2014.11.14

アンケート調査ご協力のお願い

追加調査について J-START 参加者の皆様へ 「乳がんと健康に関するアンケート調査」を郵送しております!!

乳がんと健康に関する
アンケート調査ポスターについて

乳がんと健康に関するアンケート調査ポスターを作成しました。
乳がんと健康に関するアンケート調査ポスター(PDF)

乳がんと健康に関するアンケート調査ポスター(PDF)

平成25、26年度アンケート調査ご協力のお願い

平成20年度と平成22年度(平成19年度と21年度参加者様含む)にJ-STARTにご協力いただいた皆様を対象として、現在のご健康状態等の情報提供をお願いする「乳がんと健康に関するアンケート調査」を郵送させていただいております。これは、今後2年に1度お送りするもので、ご協力いただいているJ-STARTのデータをより精緻なものにし、また健康とライフスタイルの関係を検討させていただくためにお願いしております。ご協力はアンケート調査に同封されている「返送用同意書」(色紙)にサインいただき、「アンケート」と「返送用同意書」(色紙)を投函するだけです。「アンケート」と「返送用同意書」(色紙)を受理した後、御礼として500円相当のクオカードをお送りしております。

平成26年度「乳がんと健康に関するアンケート調査」の謝礼QUOカードの送付に関するお知らせ
アンケートにご回答・ご返信下さった参加者様へ随時謝礼のQUOカードを送付しております。 平成27年4月以降にご返信いただく場合、謝礼の送付が遅くなることが考えられます。 発送まで少しお時間を頂戴いたしますことをご了承いただけますと幸いです。
また、一部QUOカードが転居などの理由で戻ってきております。お心あたりのある方は、下記フリーダイヤルまでご一報いただき、新しいご住所等のご連絡をお願いします。
メールでのお問い合わせ : j-start@surg2.med.tohoku.ac.jp

研究書類の保管について

お手元にございます「研究説明文書」と「同意書の控え」は大切に保管してください。
ご提出された同意書等は、この研究が終わるまで研究班が保管管理いたします。
引き続きご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

ページTOPへ戻る