• HOME
  • サイトポリシー

サイトポリシー

当ホームページの著作権について

当サイト内のコンテンツ(文章、イラスト、画像、その他)の著作権は、特別に記載のある記事を除き、乳がん検診における超音波検査の有効性を検証するための比較試験(以下 J-START)に帰属します。それらのコンテンツをJ-STARTの許諾無く無断で使用・複製・改変・公開及び領布することを一切禁止します。

リンクポリシーについて

J-STARTへのリンクは、原則として自由です。ただし、リンクは新しいウインドウを開くようにお願いします。 バナーを設置いただける場合は、下の画像をお使いください。 リンクを設定される際は、お手数ですが、j-start@surg2.med.tohoku.ac.jpよりご一報ください。内容から見て公序良俗に反すると判断した場合には、リンクをお断りすることがあります。

J-START

本サイトをご利用いただくための必要環境

J-STARTのコンテンツは、以下推奨環境でご覧ください。
・Windows 2000以降、MacOS 10.2以降のOS
・ブロードバンド環境の通信環境
・最新のAdobe Flash Player

免責事項

当サイトの情報閲覧、およびご利用によりお客様に生じたトラブルなどに対して、J-STARTは一切責任を負いかねます。

その他

当ホームページは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページTOPへ戻る