• HOME
  • 「乳がんと健康に関するアンケート調査」アンケートに関するQ&A

 

「乳がんと健康に関するアンケート調査」アンケートに関するQ&A

2014.10.31

アンケートの回答は2週間と書いてあるけれど、期限を過ぎてしまっても投函していいの?

2週間の期限を過ぎても受け付けておりますので、ご協力をお願いいたします。

昨年度(平成25年度)アンケートを受け取っていたけれど、記入したアンケートは返送用封筒を使用して投函してもいいの?

お手元にある返送用の封筒に入れて送付お願いします。
ご質問があれば j-start@surg2.med.tohoku.ac.jpまで連絡下さい。

答えたくない質問もすべて回答しなくてはだめ?

できるだけご回答していただきたいのですが、答えにくい質問には回答せずに空欄のまま投函していただいてけっこうです。

アンケートと一緒に「同意書の控え」まで送ってしまったけれど、返してもらえるかしら?

同意書の「ご本人さま控え」は返却させていただきます。
j-start@surg2.med.tohoku.ac.jpまでご連絡ください。

参加登録時の住所から引っ越したり電話番号が変わったり、婚姻して姓が変わったけれど、アンケートは転送してくれるのかしら?

転居等でご住所やご氏名の変更があった場合は、コールセンター(フリーダイヤル:0120-717-411または0120-711-595)へご連絡ください。

アンケートに回答したけれど、まだ謝礼のQUOカードが届かないのはどうして?

アンケートを受け取ってから、データを入力し、参加者様へ随時送付しております。参加者様が転居されている場合等、新しい連絡先をお知らせいただかないとQUOカードを送付しても宛先不明で戻ってきてしまう場合があります。コールセンター(フリーダイヤル:0120-717-411または0120-711-595)へ新しいご住所等のご連絡をお願いします。

ページTOPへ戻る